SSブログ

はなのあと(早稲田) [MOT after Graduation]

 E村さんをぜひ囲んで語りたいということで、早稲田の「はなのあと」まで行ってきました。以前何度か行ったことのある「麻の葉」のとなりにこの店はあります。参加メンバーは、主賓のE村さんの他にwarajiさん、てっぺいちゃん、他計7名です。 

とりあえずプレモルで乾杯です♪ 

ボタンエビはうまいですよ。 

煮物が出てくるなんて良心的です。 

ちゃんと下ごしらえすると、オクラっておいしいんですね。 

焼きさやえんどう(?)いいですよね。 

というわけで日本酒にスイッチします。 

ここは煮物がうまいですよ。 

冷奴です。 

メインディッシュの刺身盛り合わせです。ただの盛り合わせじゃありませんよ。馬刺しとクジラ刺しの盛り合わせなんですから(笑)。 

なんと岩ガキです。最高にラッキーですよ(笑)。 

納豆包み揚げって案外いけてますよ。 

レモンサワーに寄り道です。 

ホタルイカの一夜干しは見かけによらず激うまですよ。 

デザートがスイカなんてなんだか中国っぽいです(爆)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)面影橋駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0