SSブログ

パパミラノ 八重洲店(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

東京駅の八重洲口で所用を済ませた後で、ランチをいただくことに。場所は「パパミラノ 八重洲店」です。今日は日曜日のせいなのか店内はかなり空いていました。きっと平日は混雑しているのでしょう。というか休みの日に開いている店を見つけることのほうがじつは大変だったりしますよ(汗)。 


ランチメニューはドリンク飲み放題です。セルフサービスコーナーにどう見てもワインボトルが置かれていましたけど、これも飲み放題に入るのでしょうか(笑)。 

フォッカチャはけっこうおいしくて得した気がしました♪ 

付け合わせのサラダですね。 

勢い余ってピザを注文したのですが、これがデカくてビビりました。完食はしたものの1人で食べるのにはつらい量です。味は申し分ないんですけどね(笑)。ディアボロピザなのでちょっと辛かったですよ。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 日本橋駅三越前駅東京駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0