SSブログ

ラ・クッチャーラ(神楽坂) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 友人と神楽坂で飲むことに。他の友人にヨサゲな店をいくつか聞いて、その中からスペインバルをチョイスしていたのですが、あいにく満席でした(泣)。そこでどこか無いかと数十メートル歩いたところのビルの2Fに繁盛している同じくスペインバルがあったので入ってみることにしました。「ラ・クッチャーラ」です。とりあえず生ビールで乾杯です。

お通しは生ハムでした♪ラッキーでしたね。

ピンチョスから2品を選んでみましたが、これが何気においしかったですよ。

2杯目に頼んだスペイン産のスパークリングを飲み干してから、滞在時間30分で次の店に向かうのでした。ごちそうさまでした。次の機会にはもうちょっとゆっくりとくつろいでみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:スペイン料理 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

CROSTON

このお店良いですよね!
お店をはしごをするなんて通ですね!
”takeda”
by CROSTON (2012-08-24 18:16) 

Peugeot

CROSTRONさん、コメントありがとうございます。

この後、俺のフレンチKAGURAZAKAに予約を取っていたので、つなぎで入ったのでした(笑)。
by Peugeot (2012-08-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0