SSブログ

LE VOLANT CARS MEET 2012-その3(番外編) [Car]

 さて3回目は主力の乗用車の他のちょっと面白い車を取り上げてみましょう。

いきなり消防車です(笑)。子供が消防服を着て記念写真を撮っていましたね。一生の思い出になるんじゃないでしょうか。

なんと横浜市バスもありました(笑)。こちらも記念写真スポットになっています。

給水車の実演って微妙な感じです(汗)。

赤レンガ倉庫の隣は実は海上保安庁だったりします。いわゆる「海猿」ですよね。

小腹が空いてきたのでランチにします。赤レンガ倉庫内のテナントは混雑してたので、外に出ていた屋台に目をつけます。

そこは赤レンガ倉庫2号館内になるハワイアン料理クア・アイナの屋台でした。そこでサンドイッチを購入します。味がはっきりとしていてちょっとしょっぱかったですけど、サンドイッチならまあこんなところなんでしょう。

フライドチキンもついています。

今日は来るまできているので泣く泣くキリンフリーです。でもこれって結構慰められることって多いですけどね。

トークショーではなんと、あの元F1ドライバーの片山右京さんがいらっしゃっていました。

TVK(TV神奈川)の「岡崎五郎のクルマで行こう!」でアシスタントをご担当されている藤島知子さんが司会をされていました。短い時間でしたがいろいろと楽しいことがあって、今後も続いて欲しいと思ったイベントでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0