SSブログ

アットン(早稲田) [--Waseda, Takadanobaba]

 早稲田大学井深ホールで開催された第三回早稲田会議記念講演(後日アップします。コマツの坂根会長でした)の後、久々にWBSの同期と集まって、キャンパスのそばのアットンでランチをすることに。本当は隣の寿司屋の柳川で鉄火丼でも、と思ったのですがあいにく休業日だったようです(泣)。参加メンバーは、Warajiさん、O鳥さん、岸Bさん、K原さん、久保Tさんと私です。

とりあえずのブレッドなのですが、おいしいのでついつい食べ過ぎてメインディッシュが食べられなくなることが良くあります(汗)。

トマトとモッツァレラチーズのパスタです。麺はちょっと柔らかめですね。しかし、あまりの量の多さに完食に至るまでに結構手こずりましたよ(汗)。現役の学部生さん向けっていうことなんでしょう。

 ところで室内のインテリアの中に山下達郎さんのゴールドディスクみたいになのがたくさん飾ってあって、ここのオーナーの方って、山下達郎さんのファンなのか、お知り合いのどちらかなんでしょうね。一度お話ししてみたいと思いましたよ。ごちそうさまでした。 

関連ランキング:イタリアン | 早稲田駅(都電)面影橋駅学習院下駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0