SSブログ

Tapas Blanco(桜木町) [--Yokohama, Kawasaki]

 確定申告の書類を横浜みなとみらいの日石横浜ビルの特設会場で提出し終えて、ランチを取ってから会社へ向かうことにしました。近場でヨサゲなレストランを探したのですが、結局見つけたのがコレットマーレのレストラン街にある「Tapas Balanco」です。同じフロアにはたまに行くシネコンのブルク13があります。ちょっと早めの昼食だったので店内は割に空いていましたが、しばらくすると結構混雑してきましたね。

席が空いていたので窓際の席に通されましたが、なんとこれが絶景でした。みなとみらい地区が一望できます。

真ん中に柱が来るのは致し方ありません(汗)。

遠くには横浜ベイブリッジが見えます。

ここはスペインバルなんですけど、豊富なワインリストです。返す返す昼間に訪れたのが悔やまれます(笑)。

ランチコースはタパスの数とパエリアかパスタが選べます。

私がチョイスしたのはタパス3点と、

バレンシア風パエリアの組み合わせです。パエリアは普通においしくて良かったんですけど、もうちょっとボリュームがあるとなお良いですね(汗)。

食後にドリンクが付きます。私はコーヒーをチョイスしました。これだけ天気のいい日にこれだけ絶景を眺めることが出来たんですからこれで良しとしたいと思います。ホント一人出来たのが残念ですね(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:スペイン料理 | 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0