SSブログ

Sony Mobile Xperia acro HD-その1(案外お得だったので購入編) [--Xperia]

 Sony Mobile Xperia acro HDの発売日に近所の横浜ヨドバシへ様子を見に行って来ました。発売日の夕方だったので当日分の在庫は売り切れていたみたいだったのでとりあえず黒を予約しました。取り置き期間中に契約しなければキャンセルになるだけですからね(笑)。その後数件ケータイショップを回ったのですが、ヨドバシかビッグカメラで買うのがなんと一番お得だということが分かりました。ヨドバシで購入するとMNPの場合、月々サポートの金額が大幅に割増になって3,465円しかも、契約時現金値引き21,000円または割賦販売時20,000ポイントプレゼントなんです♪しばらく使っていなかったソフトバンクの回線をMNPで転出してacro HDを契約したのは言うまでもありません(汗)。

4.3inch 720pのディスプレイを搭載しているので初代のacroよりまた一段と大きくなっています。

裏面のカメラの位置がセンターよりになりました。

ACアダプタはUSBで電源を供給します。

acro HDは防水仕様なので防水パッキンが施されているUSBコネクタのカバーを頻繁に開け閉めしなくても済むように充電スタンドが付属しています。

これの装着感が結構気持ちよくてガタ無くしっくりと装着できます。会社と家用にそれぞれ1台置きたいので、もう1台買い増ししたいところです。でもまだ未発売です(泣)。

お約束のUSBケーブルです。

付属のヘッドフォンマイクです。もうちょっとしっかりとしたものが付属すると良いですね(汗)。さてこれからいろいろ設定してみたいと思います。

 

ドコモ、「Xperia acro HD SO-03D」を15日発売(ケータイWatch)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0