SSブログ

グラス・ド・メール(お台場) [-Tokyo]

 東京ビックサイトに展示会の基調講演を聞きに行った帰りに、りんかい線の国際展示場駅前のレストランでランチをいただくことにしました。東京ビックサイトにも食事をできるところはいくつかありますけど、どちらかと言うと質より量な感じですからね(汗)。今日はワンザ有明ベイモール2Fにある、「グラス・ド・メール」です。

開店時間が11時半だったので中にはいるのに数分待たされてしまいましたが、開店時間になって店内に通されてから早速日替わりランチを注目です。今日は鶏のトマトソースかけでした。ドリンクバーは別料金なので今日はパスです(笑)。しかし量が多くてびっくりですね。 豆はちょっと余計だなと思ったもののリッチなトマトソースに塩味の鶏で悪くはなかったのですが、この日は2時までに本厚木まで行かなきゃいけないので、15分で完食して店を後にします。お店の方に「お早いですね」って言われちゃいましたよ(汗)。ごちそうさまでした。

関連ランキング:洋食 | 有明駅国際展示場駅国際展示場正門駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0