SSブログ

フジTV 地上波F1中継終了(泣) [-F1]

120120FTV.jpg

 時代の流れとはいえ、残念ですね。放送開始当初、大学生だった私は決勝の当日から1週間近くも後の深夜の録画中継にかじりついて(アナログ放送の衛星中継だったのでかなりキタナイ映像)、日本人初のフルタイムF1ドライバーだった中嶋悟さんの順位を見て一喜一憂していたころを思い出します。スカパーでは従来通りフリー走行から決勝までの全てのセッションの中継と、BSでは無料放送を地上波から受け継いで、しかも放送時間帯も見やすい時間になるそうなので一安心ですよ(笑)。これならスカパーの契約やめようかな(爆)。今年も頑張れ、小林可夢偉!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0