SSブログ

とんかつ銀座梅林 秋葉原店(秋葉原エキナカ) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 たまたま秋葉原の立ち寄ったときにちょうど夕方だったので、夕食をとることにしました。エキナカで探していたらフードコートの中にとんかつ銀座梅林を見つけたので、たまにはカツ丼でもいいでしょうというわけで、ココに決定です(笑)。早速フードコート内の別の店でプレモルをゲットして¥カツ丼が出来上がるのを待つことにします♪しかしフードコートの入口付近は人の出入りで駅構内の空気が入ってくるのでメチャクチャ寒いですよ(泣)。

 10分程して注文したスペシャルカツ丼が出てきました。スペシャルと普通のカツ丼の違いはどうもトッピングの目玉焼きの有り無しみたいです(汗)。ちょっと甘めの味付けで柔らかいトンカツをいただけて良かったんですけど、でもこれなら普通のカツ丼と余り変わらないかも知れませんね(汗)。ごちそうさまでした。

とんかつ 銀座梅林

関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0