SSブログ

やきとり 鳥せん(蒲田) [-Tokyo]

 さて2件目は、あまりの寒さに1件目から数十メートル先の焼き鳥屋「やきとり 鳥せん」に入ることにしました。さすがにここ数日の寒さは堪えますね(汗)。

メニューを見ると、ここは大山地鶏がウリのようです。

余りにも寒いので熱燗を注文します。いい感じの徳利で出てきました♪

お通しはこんな感じ。

まずは串焼きおまかせ5点盛です。塩でさっぱりと焼いてあっていい感じです。

体が暖まってきたので、芋焼酎のロックにスイッチです(笑)。これは確か吉兆宝山。

ササミの刺身です。最近生肉が食べにくくなってきましたよね(汗)。

しそ明太がのったやきとりです(名前忘れた)。明太と焼き鳥がマッチしています。

キノコのペペロンチーニです。最後に唐辛子の辛さでシャキッとしました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0