SSブログ

Shot Bar 第3ターミナル(蒲田) [Gourmet]

 仕事でお世話になった方が厚木に異動になったので、急遽壮行会を開くことにしました。会場はその方のリクエストで蒲田の「Shot Bar 第3ターミナル」です。店名の由来は何でも羽田空港に第2ターミナルまでしか無いときに名付けたそうです。ちなみに航空オタクではないそうです(笑)。

でもメニューの表紙はかなりそんな感じですよね(笑)。

で、とりあえず生です(爆)。

こちらではキリンビールですね。

お通しはスナックでした。

クリームチーズの味噌漬けです。

「シンガポールスリング」です。品川のシンガポール料理のレストランで、シンガポールスリングのカクテルがカラフェで出てきたときは驚きましたよ(汗)。

私は、スタンダードのマティーニを注文します。でもめちゃくちゃ濃いですよ、これって(汗)。

ソーセージの盛り合わせです。無難なチョイスではあります。

全部入りのオムレツです。これはかなりイケてました。海外出張したときにホテルの朝食でオムレツを頼んでいたことをふと思い出しましたよ(笑)。

う~ん、これなんだっけ(爆)。

私がテキーラサンライズを頼んだのは、別にイーグルスファンだったというわけではありません(笑)。でもいい曲ですよね♪

アレキサンダーです。ちょっと濃いような気がしました。しかし、一次会をショートカットして二次会でカクテルを頼むと結構酔っ払いますよね(笑)。ごちそうさまでした。

関連ランキング:パスタ | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0