SSブログ

Honda NSX Concept@Detroit Motor Show [Car]

NSX.jpg

 ついに次期NSXのコンセプトモデルが発表されました。カッコいいですね~。いくらなんでしょ。V6エンジン+ハイブリッドでリアホイールを駆動して、フロントはなんとインホイールモーターで四輪駆動になるんだそうです。3年以内の商品化を目指すそうです。コレ欲しいですね~。いくらで発売されるんだろ(笑)。

NSX_02.jpg

後ろから見るとかなりキャビンフォワードだというのが分かります。ミッドシップレイアウトなのと、前輪駆動をインホイールモーターならではのプロポーションなのでしょう。

NSX_03.jpg

このまま100%の姿で市販するとは思えませんけど、市販バージョンがどんな形になるか楽しみですね。

【デトロイトモーターショー12】ホンダ NSX、ハイブリッドで復活…3年以内に市販(Car Watch)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0