SSブログ

BEER PORT BBQ GARDEN(生麦) [--Yokohama, Kawasaki]

 今日は今年の夏も1回くらいはビアガーデンに行こう!ということでやってきたのは横浜キリンビアビレッジ。キリンビールの鶴見工場に隣接した場所にあって、工場の作りたて生ビールとBBQをいただくことが出来ます。今日の参加メンバーは、生Tさん、K山さん、T野さん、ゲストのH岡さんと私です。K原さんは病欠に付き今日は不参加です(泣)。K原さん次は是非!

スタート時間は夜の7時ですがいい感じに暮れてきました。

とりあえず乾杯ですな♪

実は今日は生ビール&BBQ食べ飲み放題なのでした。

一番搾りとラガー、そしてスタウト(黒ビール)が飲み放題になります。一番絞りも麦が立ったような香ばしい感じになって、市販品とは違う感じですね。備え付けのビールサーバーで自分でビールを入れることも出来ます。

こんな感じのBBQがなんと食べ放題です。

お通しは枝豆でした。

さて早速焼きましょう!

さて焼きます!

焼きます!焼きます!

 そしてシメの焼きそばです(セット内)。実は私、風邪で最悪のコンディションでBBQに挑んでしまったので、ここまでが精一杯でした。ごめんなさい。是非次はコンディションのいい時にということで、ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:バーベキュー | 生麦駅京急新子安駅新子安駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0