SSブログ

香家 スタイル 横浜ザ・ダイヤモンド店(横浜西口)-その2(香港飲茶編) [---West Exit]

 先日担々麺を食べに行った横浜の「香家 スタイル」に今度は飲茶を食べに行って見ることにしました。生ビールは相変わらず1杯250円なので早速注文です(笑)。

まずは海老にらまんじゅうです。ぷりぷりですな(笑)。

小籠包も蒸したてはおいしいですよね。

早くも2杯目に突入です。それも写真を撮る前にもう飲んじゃってますし(汗)。

ニラたっぷり水餃子です。とりあえずパクチーは避けておきましたよ(汗)。

シメは香港海老粥です。でも中国でおかゆを食べた時のようなコクが余り感じられなかったので、これはちょっといまいちでした。でもお安く香港飲茶を楽しむことが出来たので、こんなもんじゃないでしょうか。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

アフタヌーンティ

私もグルメ好きですよ。飲めないのでソフトドリンクでつないでますが(笑)
by アフタヌーンティ (2011-10-09 12:32) 

Peugeot

飲みながら食事していると、酔っ払って段々分けがわからなくなるので、飲まないグルメもありだと思います。

多分私にはできないと思いますけど(爆)。
by Peugeot (2011-10-09 17:52) 

なゆ

生ビール250円は安いですね!
私なら食べるのはそっちのけでぐんぐん飲んじゃいそうです。
by なゆ (2011-11-29 12:50) 

Peugeot

なゆさん、コメントありがとうございます。

ええ、そうやってついつい飲み過ぎちゃうんです(爆)。
by Peugeot (2011-11-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0