SSブログ

天空 個室 AQUAラピュタガーデン 碧 横浜西口駅前店 (横浜西口) [---West Exit]

 休日に昼食を取るために横浜駅前まで出てきました。どこにしようかと迷ったあげく決めたのは、「天空 個室 AQUAラピュタガーデン碧 横浜西口店」です。リーズナブルなランチがあることを確かめた後の決断であったことは言うまでもありません(笑)。

階段にはビール瓶 or ワインボトルで作ったと思しき照明があります。

チョイスしたランチはなんと日替わり定食です(爆)。ドリンクが100円で付けられます。

今日の日替わりは鶏のテリヤキ定食でした。雑穀米に味噌汁とサラダ付きで結構なボリュームです。これで780円なら安いかも(笑)。

デザートのコーヒーです。100円増しでチョイス可能です。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0