SSブログ

44th Sony Aquarium [Others]

 沖縄ちゅら海水族館の魚が見れるということもあって、銀座ソニービルへ「Sony Aquarium」を観に行ってきました。土砂降りの雨の雨上がりでしかもまだ曇り空だったので、絵的にはイマイチでしたけど(汗)、でもそれは仕方がありません(笑)。

ちょうど餌付けの時間だったようです。よく見ると水槽の反対側に飼育員の方が見えますね。

カメラを水槽に近づけて撮影するとまるで海の中みたい。これでもっと天気がよかったら、もっと魚たちが鮮やかに見えていたことでしょう。

動画でもお届けしてみました(笑)。

上の階にはクマノミが泳いでいます。

1Fエントランスホールには浅瀬を模したディスプレイがありましたけど、そこにヒトデがいましたよ。ちなみに一枚目の写真はここで取りました。

入り口のシーサーをどこを見つめているのでしょうか(笑)。いや~癒されますね。暑中お見舞い申し上げます♪

44th Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館(Sony Building)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0