SSブログ

小林可夢偉、2012年もザウバーに残留決定! [-F1]

Kamui.jpg

 ザウバーが来季も小林可夢偉を初め現行のドライバーズラインアップを継続することを先日発表しました。これから苦労しなくても来年のシートが今から約束されているなんていい感じです(笑)。言い換えれば、ザウバーより上位のチーム、レッドブル、マクラーレン、フェラーリ、メルセデスGP、そしてルノーのドライバーに動きがないので、結果として次点のザウバーを動かなかった、っていうところが正しいみたいです(汗)。

 小林可夢偉は今までの成績は、連続入賞等十分に評価されていると思いますけど、かつてのザウバーからトップチームに上がっていったドライバー、KライコネンやFマッサ、そしてルノーのRクビサとの比較が始まっていることを認識しなければいけません。そうなるとやはり予選の順位を今ひとつ上の領域に持ち上げない限りポジティブな評価は今後得られないと思いますね。

可夢偉、ザウバーと契約更新(ESPN F1)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0