SSブログ

日向食堂 品川店-その2(20分一本勝負編) [--Shinagawa, Gotanda]

 珍しく仕事が忙しくて、会社を出たのが夜の10時半をまわっていました(汗)。さすがに今日は飲みに行くのをやめようかと思ったら、私より遠隔地にお住まいの生Tさんから「あと20分なら大丈夫」と許可をいただいたので(爆)、品川駅港南口にある立ち呑み屋の「日向食堂」へ向かったのでした(笑)。

かなり暗いのでメニューの写真もうまく取れませんね(汗)。

こちらはおすすめメニューだそうです。

時間も無いことですし、まずは生ビールですな(笑)。ここはエビスビールです。立ちのみにしては珍しく通し付きです。ワサビ漬けっぽかったですね。

すぐ来そうなものを、といことで冷やしトマトを注文です。実は私、あまりトマトが得意じゃありませんが、マヨネーズをつければ問題ありません(笑)。

串揚げ盛り合わせ6本盛りです。内訳は忘れました(汗)。でも揚げたてはおいしいですね♪

生Tさんと私は↑の生ビールをお替わりして(爆)慌しくこの串揚げをいただいたあとに、品川駅のホームへ向かうのでした(笑)。

 

日向食堂 品川店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0