SSブログ

タパス&タパス 高田馬場店(高田馬場) [--Waseda, Takadanobaba]

 久しぶりに早稲田大学へ行く用事があったので、途中の高田馬場で食事をとることにしました。高田馬場の駅前は学生向けの食堂で溢れかえっているのでちょっと迷うところですが、結局駅から早稲田通りを5分位歩いたところにある「タパス&タパス」に入ってみることにしました。

ここはランチメニューだとソフトドリンクがなんとタダなんです!まずはピンクグレープフルーツジュースから。

シェフの気まぐれスープもフリーです♪

サラダ付きのパスタランチにしました。かなりボリュームのあるサラダですね。さすが学生街(笑)。

私はトマトとモッツァレラチーズのパスタにしたのですが、見た目はなんかスパゲッティサラダのような感じです(汗)。早速いただいてみましたけど、パスタそのものはペペロンチーノの味付けだったのでなんの問題もなく、フツ~においしくいただくことが出来ました。ちなみにホットコーヒーもフリーでいただけるんですけど、写真を撮り忘れてしまいましたね(泣)。

 ここは期間限定でパスタ、ピザ食べ放題、そして飲み放題付きで3000円未満のプランもあるようなので、わざわざ高田馬場で遠征するのも手かもしれませんね(笑)。

タパス&タパス 高田馬場店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0