SSブログ

ラ パウザ 横浜西口2号店(横浜西口) [---West Exit]

 週末の昼食をどうしようかと横浜駅西口の駅前をうろうろしていたら、パスタランチの看板を見かけたので入ってみることにしました。入った店は「ラ パウザ横浜西口2号店」です。横浜ビブレのそばの居酒屋ビルの2Fにあります。

中に入るとパスタランチだけかと思ったら、なんとピザも半額になってるではありませんか!もちろん注文したのは言うまでもありませんが、それにしても定価で390円というのがそもそも安いですよね(笑)。

で、マルゲリータピザがやってきました(笑)。かなり生地が薄めなので、価格相応な感じです(汗)。でもそれが半額なんですからやっぱりお安いですよね。ちなみにお味は特記事項ありません(爆)。

日替わりパスタランチは「半熟玉子とオニオンのトマトソース」でした。少し固めに茹で上がった細麺とトマトソースはかなりいい感じですが、パスタに半熟玉子をつけて食べたことのなかった私はちょっと異次元な感覚ですね(汗)。

セットドリンクはカフェラテをチョイスしました、カプチーノとどこが違うのか今一つ良く分かりません(汗)。これだけ食べて飲んで700円なんですから、めちゃくちゃコストパフォーマンスが高いのは間違いありませんけどいったいどうしちゃったんでしょうね、最近(笑)。

 

ラ パウザ 横浜西口2号店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0