SSブログ

湘南Seaside Walk 2011卓上カレンダー [Goods]

 今年も"湘南Seasidewalk"の卓上カレンダーを取り寄せました。来年のカレンダーは今年のものと比べて紙質を厚くしたので、経時で反ったりすることはないそうです。私は会社の机にこのカレンダーを置いていましたが、しばらくすると反ってきてしまうのでクリップで挟んで使用していました(汗)。

 サイトで注文してから1週間くらいでカレンダーが届いたのですが、中を開けると透明プラスチックのケースが割れてしまっていました(泣)。多少は我慢しようと思ったのですが、ケースにカレンダーを入れると自立できないのでこれでは使いようがありません。早速作者の方に連絡をとったら代品のケースを緩衝材入りで送付してくれるとのこと。速攻でのご対応に感謝です。

湘南Seaside Walk 2011年卓上カレンダー

ShonaSeasideWalk.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0