SSブログ

Yokohama X'mas 2010-その4(横浜赤レンガ倉庫編) [-X'mas]

 さて次は横浜赤レンガ倉庫です。大さん橋からは徒歩5分くらいでしょうか。ここも赤レンガ倉庫が映えるようにライトアップされていました。

こっちは1号館です。建物が大きくてかつ長いのでなかなかうまいことフレームに収めることが出来ません(汗)。

これは2号館です。こちらはホールや展示スペース用途なのでショップはほとんど入っていません。

1号館の1Fのテラススペースはガラス張りなので夜になるとなんだか外から覗かれているような感じですね(笑)。でも中は温かいんでしょう、きっと(泣)。

1号館の裏側に回ってみました。

テラスの裏側の模様が面白いですね。

普通は表ばかり写真を撮っていますが、裏側も決して悪くありませんよ。ちなみに入居しているレストランの3Fのテラス席は全部裏側です(笑)。

 

横浜赤レンガ倉庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0