SSブログ

Yokohama X'mas 2010-その2(横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ編) [Others]

 さて第2回目は横浜ベイシェトランホテル&タワーです。毎年ここのクリスマスツリーはお約束ですね(笑)。

今年は入り口にLEDで彩られた動物の飾りがありました。

エントランスにあったミニクリスマスツリーです。近寄ると人形が沢山飾ってあります。

エントランスホール内はクリスマス一色ですね。

毎年同じクリスマスツリーなのは分かっていますけど近づくとなかなかの迫力です。

B1Fに降りると、外の地下道からも見えるクリスマスツリーがありました。

このサンタクロースは毎年いらっしゃるような気がします(汗)。

割に巨大なサンタクロースが今年の目玉なんでしょうか(笑)。

今回のお気に入りの一枚です。壁紙にしようかな♪

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ公式サイト

 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0