SSブログ

F1 GP 2010 Rd.10 - British GP [-F1]

Sakon.jpg

 7/11にイギリスのシルバーストンサーキットで2010年F1 GP第10戦イギリスGPが開催されました。優勝はレッドブルのMウェーバー、2位はマクラーレンのLハミルトン、3位はメルセデスGPのNロズベルグでした。ザウバーの小林可夢偉は今回も6位に入賞!メルセデスGPのMシューマッハーは9位に入賞したものの、チームメイトで3位に入賞したロズベルグとはコントラストが付いてしまいました。車は一緒ですからね(笑)。

 いよいよ可夢偉の速さが本物になってきたようです。決勝のペースが十分に早いことがここ数戦ではっきりしてきたので、次はいかに予選のペースを上げて予選Q3へ進出するかにかかってますね。今回のイギリスGPのトピックスはこれだけでなくてHRTリザーブドライバーの山本左近が今回のみ本線を出走して、予選24位、決勝は20位完走でした。もう少し日本人ドライバーが増えてくると応援のしがいがあるんですけど、中◯一貴君とか、佐◯琢磨さんとか戻ってこないんですかね(笑)。

F1BritishGP.jpg 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0