SSブログ

日本再生酒場 もつやき処 い志井(丸の内) [--Marunouchi, Yaesu]

 ふとどうしても、レバテキが食べたくなって、新丸ビルの5Fにある、「日本再生酒場 もつやき処 い志井」へ行ってきました。今日はカウンターへ通されましたが、目の前のワインボトルのラベルが面白くてつい写真を撮ってしまいます(笑)。

まずはビールです。ここは同じキリンでも「一番絞り」じゃやなくてブラウマイスターとラガーが出てくるちころがこだわっていますね。

メニューは見たところ以前と変わっていません。

もつ焼きには脇目もふらず、注文したのは...、

レバテキです。ホントうまいですわ。これだけ食べていても大丈夫かも(笑)。

あっという間に飲んでしまった一杯目のビールの次はハイボールを注文したのですが、ちょっとイマイチでしたね(泣)。期待していたのとはちょっと違う味がしましたよ(汗)。

もう少し頼んでみようと、おすすめマークが付いていた「い志井豆腐」を注文します。これは豆腐に辛味噌とネギをかけただけのものなんですが、でもこれがおいしいんです。おすすめになっているのもうなずけますよ。

 レバテキの余韻に浸って今日私はいそいそと家路につくのでした(笑)。

 

日本再生酒場 もつやき処 い志井


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0