SSブログ

鉄板ビストロ Jeu Jeu(有楽町) [--Ginza, Yurakucho]

 今日はもう3件目になってしまいました(汗)。銀座コリドー街を有楽町から新橋へ向かって歩く途中にビストロを見つけたので立ち寄ってみることにしました。「鉄板ビストロJeu Jeu」です。ビストロにしては鉄板焼きを売りにしているようです。ちょうどカウンター席が空いたみたいので早速中にはいってみることにします。

ていねいな手描きの黒板ですね。

個々のメニューはなんと巻物です。気分はPirates of the Caribbeanですね(笑)。

早速広げて注文です。

とりあえずハウスワインの白を注文しました。手前のブレッドはお通しです。中に冷製のコーンポタージュスープが入っていました。

カウンターの冷蔵庫の中にオリーブを見つけた私は早速注文です(笑)。でもここのオリーブは柔らかくて絶妙ですよ。白ワインにベストマッチです。これはいいものを見つけましたよ。

お約束のパテです。ビストロ魚金のモノよりは大分ボリュームが見劣りしますが、味はこれで結構行けてます。もう3件目で何も食べられないのでこれくらいが丁度いいというのが本音ですね(笑)。

次回は是非二次会より前に来て鉄板焼きを試してみたいと思います。

 

鉄板ビストロ Jeu Jeu

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0