SSブログ

劇場版トリック霊能力者バトルロイヤル [Movie/drama]

Trick.jpg

 久しぶりに映画を見に行きました。本来なら英語の勉強にと洋画にする予定でしたが予定が合わず、気がついたらTRICKのチケットを手にしている自分に気がつきました(爆)。映画館は日比谷のTOHOシネマズシャンテ(日比谷)です。ちなみに映画館の中に入ろうとしたらB1Fでビビリましたね(笑)。

 TRICKは今年で10周年だそうですが、確かに10周年らしくマンネリの嵐のなかで物語が進行していきます。もはやストーリーなんてどうでもいいかも知れませんね。上田と山田の恋愛話も無理やり押し込んでいる感じですし(笑)。そんなわけですでに映画としてはぐしゃぐしゃなんですが、とりあえず松平健の演技だけでとりあえずしのいでいる感じですね。でも「暴れん坊将軍」ネタがちょっと多すぎるので、終盤ちょっとさめた気持ちで眺めている自分に気がつく事がしばしばありましたね(汗)。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1