SSブログ

LE VOLANT CARS MEET 2010-その2 [Car]

 

 2回目はドイツ車以外をご紹介します。フランス、イタリア、イギリス、スウェーデン、アメリカです。

1.French Car

プジョー308CCです。たまに走っているのを街で見かけますが、結構目立ちますよね。

プジョー207です。マイナーチェンジして若干穏やかな顔つきになりました。

シトロエンC3です。確かにものすごいフロントウィンドウです(驚)。ドアロックされていたのでシートに座れなかったのは残念でした(泣)。

シトロエンDS3ですシトロエンC3と同時に発表されました。コンポーネントの多くをC3と共用しているそうです。こちらは至ってふつ~の車のようです。

ルノールーテシアです。マイナーチェンジしてずいぶんと独創的な顔つきになりました(汗)。

ルノーカングーです。 これくらいの車格でもサイドアンダーミラー付いちゃうんですね(汗)。

2.Itarian Car

マセラティ クワトロポルテです。でかいです。近所にいつも停ってます(笑)。

アルファロメオMitoです。自由に中をチェック出来るようになっていましたが、人が多くて見られませんでした(泣)。

フィアット500です。これも大人気でしたね。

3.British Car

アストンマーチンDB9です。

ジャガーXFです。ジャガーも伝統的なスタイリングからずいぶん変わりました。

ロータスエボーラです。全高がかなり低いです。

ロータスエランエキシージです。一度乗ってみたいと思っていますが、コクピットが狭そうです(汗)。

ベントレーコンチネンタルGTです。ここまできてオープンカーとはなんとも贅沢です。

4.Swedish Car

ボルボC30です。

ボルボC70です。リトラクタブルハードトップをオープンするところを実演していました(笑)。

5.American Car

シボレーカマロです。これはトランスフォーマには変身しません(笑)。

昨年の東京モーターショーで辞退した海外自動車メーカーが多かったので、今日はたくさんの外国車を見ることができて良かったですね。それにしても展示車のドアロックはぜひ外しておいて欲しい>シトロエン、BMW様(汗)。

 

横浜赤レンガ倉庫


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0