SSブログ

2010 JMB FLY ONカード [Others]

DSC05777.JPG

 今年もJMBカードが届きました。昨年は飛行機に乗る機会はそこそこあったものの(海外4往復、国内2往復)、ほとんど特典航空券だったので、FLY ONポイントが全くと言って良い程たまりませんでした(汗)。そんなわけでJGCメンバー向けの一番下のステイタスの「JGCワンワールドサファイア」になったしまいましたよ(泣)。

 でも今年からサービスが変わって、いままでFLY ONポイント20,000マイルしばりが撤廃されて、最低でも「ワンワールドサファイア」になったので、提携航空会社のラウンジ利用や優先搭乗が可能になるので全く問題ありません(笑)。強いて言えば、登場時のボーナスマイルのレートがちょっと低いくらいですね。

 それとJGCカードを持っていれば、香港国際空港の「フリークエントビジターeチャネル(無人ゲート)」が利用可能になりました。実は私が持っている「HKIA Frequent Visitor Card」失効していたのでこれはラッキーでしたね♪ただし、実際に利用するためには香港空港で指紋登録とか顔写真の撮影柄が必要なようです(汗)。

2009年~2010年「FLY ONプログラム」「JALグローバルクラブ」リニューアル(JALマイレーバンク)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0