SSブログ

Sony Ericsson XPERIA-その12(内蔵カメラ試し撮り編) [---Xperia X10]

 先日横浜三渓園へ出かけた際に、Xperia内蔵カメラでも試しに撮影してみました。特に何の調整もせずに撮影していますが、カラーバランス辺りは全く問題ありませんね。

 解像度感も十分にあります。これなら普通に利用しても問題ないですね。ましてやblog用なら全く問題ありませんね。

ただ今回はジオタグをオンにする(=撮影した場所の緯度経度を記録する)のを忘れていたので、どこで撮影したかの記録は残っていませんでした(泣)。

PCへの転送もMedia Goで簡単にしかも高速に転送できるので使い勝手は問題ありませんね。ただし、くれぐれも「マウント」するのをお忘れなく(笑)。

XperiaにはLED照明もついているので今度は夜桜の撮影でもしてみましょうかね(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0