SSブログ

IDEA LABEL iStand [Goods]

 iPhoneを使い始めて半年以上経ちましたが、機能にはおおむね満足しているもののたった一つ解決出来ていない問題があります。それはiPhoneにはスタンドが無いので、動画を長時間見たいときに手が疲れてしまうことです。そうは言ってもiPhoneで動画を見る機会はそれほどないので、実害は余り無かったのですが、先日有楽町の丸井の1Fで面白いGoodsを見つけたのですが、その時は時間がなくて購入出来ませんでした(泣)しかしその後で気になって結局Amazonのアフィリエイトでゲットしたギフト券を使って(お世話になってます)購入しちゃいましたよ(笑)。IDEA LABELの「iStand」です。

これはゴムで出来た球体と吸盤が一体になったもので、iPhoneには↑の写真のように貼りつけます。さすがにシリコンジャケットを取り付けたままだと吸盤がくっつかないので、ジャケットは外します。ポリカーボネート製のジャケットとかもっと固い材質だったらそのまま使えそうな気がします。

そうすると、↑こんな感じで、iPhoneが見やすい角度で自立させることが出来ます。

もちろん横置きも可能です。単純に吸盤で貼りつけているだけなので、iPhoneに限らず吸盤が使えるところなら何にでも利用することが出来ます。

Xperiaにもバッチリ使えます♪ 

 カラバリも↓の7色あるので、好きな色をチョイスすることが出来ますね(笑)。これで飛行機の中で快適に動画を楽しむことが出来そうです♪

IDEA LABEL iStand LOA040-BK ブラック

IDEA LABEL iStand LOA040-BK ブラック

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン
IDEA LABEL iStand LOA040-WH ホワイト

IDEA LABEL iStand LOA040-WH ホワイト

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン
IDEA LABEL iStand LOA040-OR オレンジ

IDEA LABEL iStand LOA040-OR オレンジ

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン
IDEA LABEL iStand LOA040-PK  ピンク

IDEA LABEL iStand LOA040-PK ピンク

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン
IDEA LABEL iStand LOA040-BL ブルー

IDEA LABEL iStand LOA040-BL ブルー

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン
IDEA LABEL iStand LOA040-PU パープル

IDEA LABEL iStand LOA040-PU パープル

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン
IDEA LABEL iStand LOA040-GR グリーン

IDEA LABEL iStand LOA040-GR グリーン

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0