SSブログ

New BMW X1 - その2(Webサイトオープン編) [-BMW]

BMW_X1_WebSite.jpg

 BMW X1のWebサイトがオープンしました。日本では2010年中に発売が予定されていますが、欧州では昨年の10月から販売が開始されています。Webサイトでは、カタログ、試乗、見積もりの先行受付が開始されています。Webサイトオープンと同時に公式Twitterも用意されていて、ここでBMW X1の壁紙をゲットすることが出来ます。フォローされている人数を確認したらただいま698人でした(笑)。私がその中のひとりであることは言うまでもありません(笑)。

 このBMW X1の大きさは、L4,454×W1,798×H1,545mmで、我が3 Series Touring(L4,535×W1,815×H1,450mm)とほぼ同じです。というわけかどうかは定かではありませんが、次期3SeriesにはTourungが設定されないという噂もあります(泣)。落ち着いたデザインが好みでTouringを購入しただけに、もしラインアップから落ちてしまうようなことがあったら残念ですね。

THE ALL-NEW BMW X1(BMW JAPAN)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0