SSブログ

Sony Ericsson XPERIA-その6(ドコモ特別クーポン券入手編) [---Xperia X10]

 先日、ドコモでお得なクーポンがあることはご紹介しましたが、早速申込んだところ、なんと2日後には届いてしまいました(笑)。サイトには1週間から10日かかると書いてあったのですが(汗)。

 中に入っていたチケットに書いてある事項を読んでみると、

1.期限は4/30(金)まで

2.FOMAを新規でバリューコースで申し込んで、「ファミ割MAX」「ひとりでも割50」「オフィス割MAX50」「ハーティー割」「定額データスタンダード割」のいずれかに加入、またはFOMA新規加入と同時に「定額ユビキタスプラン」及び「お便りフォトフレームサービス」に加入すれば適用可能。

3.全国のドコモ取扱店で有効(一部店舗除く)

というわけなので、とりあえず普通に使えそうです。これでより安くXPERIAをゲットする条件がまた揃いましたね(笑)。

ドコモのオトクなキャンペーン(NTTドコモ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0