SSブログ

活力魚金(新橋)-その8(新メニュー編2) [--Shin-bashi]

 またまた、生Tさんと週末「活力魚金定例」です。3連休前の週末の新橋はさすがに混んでいますね(汗)。活力魚金に到着したときも、入り口のカウンターの手前のビール瓶ケースが私達のテーブルでした(泣)。結局その後10分くらいで奥へ行けましたけどね(笑)。

最初にプレモルと生牡蠣(今日は五島列島産)で乾杯した後に注文したのは、「出来立て焼き空豆」です。見た目は真っ黒ですが(汗)、中の空豆は美味でした。

既にプレモルと特本をいただいているわけですがこうなると、焼酎「まんこい」ロックへ行ってしまう訳です(笑)。 

新メニュー「春キャベツとホタルイカアンチョビ炒め」です。青みの多い春キャベツの彩がいいですね。これにホタルイカが和えて炒めてあるのですが、肝心のお味は...いまだ開発途上のような感じがします(汗)。

以外に初めて注文した、「お得なお刺身4点盛り」です。意外なことにここで4点盛りを頼んだのは初めてです(笑)。ちょうど二人前って感じですね。ブツ盛には入っていないようなネタが入ってうれしいところです。

 今日は生Tさんと仕事の話で盛り上がり、気がついたらラストオーダーの10時半を廻ってしまいましたよ(汗)。ついつい熱く語ってしまいましたね(笑)。タマには良いモノですね。

 

活力魚金


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0