SSブログ

元気酒場 石志水産(新橋グルメ-その20) [--Shin-bashi]

 新橋駅のガード下に面白そうな店を見つけたので行ってみました。「元気酒場 石志水産」です。ここは新橋烏森口から浜松町方面へちょっと行った路地裏にあります。

DSC05267.JPG

 ガード下と言っても新橋駅にもなると複数の路線が並行して走っているので、店内はかなり広いですね。

 今日はすでに3軒目なので、ビールはやめて白ワインです。お通しとの組み合わせが絶妙です(笑)。

ここのシステムは、最低でもお刺身700円/人を注文するシステムです。↑は2人分ですが、量はあまりまりませんけどネタが良いので満足です。

 ここは飲み放題付きのコースが割安のようなので次回は一次会で利用してみようと思います(笑)。

 

元気酒場 石志水産 新橋店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0