SSブログ

X'mas '09-その9(赤レンガ倉庫編) [-X'mas]

 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルからバスに乗って、赤レンガ倉庫まで移動します。外は寒いので出来るだけ交通機関を利用します。ちなみに横浜みなとみらい地区のバスの運賃は全区間100円が多いようです♪

こっちは1号館です。

こちらは2号館ですね。どちらもきれいにライトアップされています。

大さん橋です。こちらもライトアップされていますね。遠くに横浜ベイブリッジが見えます。

大さん橋の右手の奥にはマリンタワーがあります。お色直しをしてすっかりきれいになりました。

横浜港側から1号館と2号館を見ると奥に現代的な高層ビルが見えて、不思議な感じがしますね(笑)。

ここからみなとみらい地区を眺めるとこんな感じです。

今赤レンガ倉庫では期間限定でスケートリンクが設置されています。

それほど広くはありませんが、結構沢山の人が滑ってましたね。

雪の結晶の模様を1号館の壁に写していました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

silvercopen

赤レンガ倉庫のライトアップ素敵です。
昼間とは雰囲気が大きく異なりますね。
by silvercopen (2009-12-27 21:17) 

Peugeot

silvercopenさん、コメントありがとうございます。

赤レンガ倉庫は夜ライトアップされてきれいなので是非訪れてみてください。でも風が吹き抜けてめちゃくちゃ寒いですよ(笑)。
by Peugeot (2009-12-28 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0