SSブログ

居酒屋 ぼたん(五反田) [--Shinagawa, Gotanda]

 職場でちょっとした打ち上げがあって、皆んなで五反田へ飲みに行くことになりました。会場は「居酒屋 ぼたん」です。場所は五反田駅から徒歩5分くらいの清泉女子大学の裏手にあります。店の名前とかは取り立てて特別な感じはしませんが、実はここはなんと、

生ビール1杯50円なんです!!(ただし金曜日、祝前日は150円)

そんなわけで、50円ビールで乾杯です。ビールそのものは普通のサッポロビールで何の問題もありません(笑)。

席の予約不可、飲み残しはなんと290円だそうです(汗)。

お通しはこんな感じです。

今日は総勢8名の宴会なので、鬼のように料理を注文します。ただちょっと割高な気がするのは否定できません(汗)。

レバ刺しです。ちょっと塩味がきついのは否めませんが、モノはそんなに悪くありませんね(笑)。

豚キムチです。真ん中に生卵が乗っているのはどうかと思います(汗)。

カキフライです。この辺は普通においしいですね。

もちろん生ガキも欠かせません(爆)。

普通にシーザーサラダも注文します。ただちょっと量が少ないですね(汗)。

これはエビチリです。

 相当食べて飲んでお腹いっぱいですが、払ったお金は2,000円位です。結局生ビールを5杯くらい飲んじゃいましたけど、本当にこれで採算採れているのでしょうか(汗)。

居酒屋 ぼたん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0