SSブログ

BEER NEXT(横浜赤レンガ倉庫) [--Yokohama, Kawasaki]

 久しぶりに横浜赤レンガ倉庫まで来てみました。あまりにも自宅から近いと(同じ西区)、なかなか来ないものです(汗)。赤レンガ倉庫の3Fのレストラン「BEER NEXT」でランチをいただくことにしました。ここのランチは午後4時までやっているので、時間をあまり気にしなくて良いので助かります。

今日はシルバーウィークの最終日ですが、人ではそこそこでした。びみょ~に天気が悪いのがイマイチです(泣)。3Fのオープンフロアに座ったので、海を見ながらランチをいただくことができます。

ランチには前菜が付きます。サラダに入っていた生ハムがおいしかったですね。

メインディッシュの海の幸のスパゲッティ・トマトソースです。見た目は割に小振りに見えますが、食べると結構しっかり量があって結構おなか一杯になりますね(笑)。エビが結構入っているので、ダシが効いているのがちょっとゴージャスな気分です(爆)。今日は車で来ているのでビールが飲めず残念でしたが、キリンビールが飲めるようなので、横浜に工場があるキリンが経営しているの方と思えば、経営母体はあの「サッポロビール園」やっているニユートーキョーでした(笑)。どおりでビールが店名に入っている訳ですね。

 ここも悪くないと思いましたが、他にもいろいろな店があるので、今度は他に店も試してみたいですね(笑)。

横浜赤レンガ倉庫 BEER NEXT


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0