SSブログ

GOCHIYA(横浜西口) [---West Exit]

 さて横浜地元飲み2件目は「GOCHIYA」です。ここに決定した理由は、「1時間飲み放題500円」をやっているのを発見したからです(笑)。横浜はやっぱり東京と比べてちょっと安めなところがイイですね。B1Fの店内に入ると、照明をぐっと落とした割と悪くない雰囲気で、とても価格の安さで客を引こうとしている店とは思えません。

ここはプレモルも飲み放題の中に入っています♪つまり一杯飲めば元を取ったことになります(爆)。

酒の肴の3点セットです。たこわさびとチャンジャとあと何だっけ?お味はどれも悪くないです。ビールによく合います。

生野菜カットの盛り合わせです。付け合わせの味噌にひき肉が入っていたので、単なるマヨネーズをつけて食べるのとまた一味違いましたね。

 その後はせっかくの飲み放題ということで、プレモルで始まった後は、グレープフルーツサワー→芋焼酎ロック×3でほぼ元はは取れたのではないでしょうか(笑)。プレモルがたくさん飲みたいときは、ぜひまた利用してみたいですね。

牛タン・豆腐・まぐろ GOCHIYA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0