SSブログ

NISSAN GALLERY GLOBAL HEADQUATERS-その3(その他編) [Car]

 NISSAN GALLERY GLOBAL HEADQUATERSのご紹介も3回目になりましたが、今回は展示車以外の施設等をご紹介します。

ショールームにはカフェが併設されています。

メニューはこんな感じです。そんなに高価ではないようです(笑)。

外にも席がありますが、夏場はちょっとつらいですね(汗)。

反対岸のYOKOHAMA BAY QUATERを眺めることが出来ます。

外にも車の展示があります。

NISSAN BOUTIQUEをのぞいてみましょう。NISSANグッズやNISMOグッズやミニカー等が販売されています。

正面に巨大なGT-Rのミニカーが展示されています。

こっちはトランスフォーマー版のGT-Rですね。次回作に出演したりして(笑)。

クマのぬいぐるみですけど、テディベアとはちょっと違うようです(笑)。

ここはおしゃれな家具が多数置いてあります。それらのいくつかをご紹介します。

白い皮が汚れてしまいそうですね(汗)。

真ん中のラックには新車カタログが置いてありました。

テーマカラーは白のようです。

ここデジタルギャラリーではオンライン見積もり等できるそうです。

子供向けはイスもかわいいですね(笑)。

横浜東口から日産本社までの連絡通路です。随分と立派なものを造ったものですね(汗)。

隣の横浜スカイビルの駐車場に、「Welcome! NISSAN」と表示されていました。「Welcome Back!」の方がいいような気がしますが(汗)。ちなみに日産自動車は横浜で創業されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0