SSブログ

無国籍料理居酒屋 路地裏(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

 会社の同僚と、週末に会社の近くの品川駅港南口の「路地裏」へ行ってみました。ここは本当に路地裏にあります(笑)。まさかこんな所に店があるなんて知らなければきっと通り過ぎてしまうでしょう。参加メンバーは、生Tさん、K山さん、T野さん、☆さんと私です。生ビールで乾杯した後で注文した料理は↑の激辛牛すじ(おいしい!)と、

レバ刺しです。

口直しにもろきゅうです。

イカ納豆です。

イカ焼きです。イカシリーズが続きます(笑)。

RICE WINEとは何のことなんでしょう....実はこれマッコリです(爆)。1リットルパックを4つくらい開けてしまったような気が(汗)。

焼きそばはだれが注文したのかもはや分かりません(汗)。

これもです(爆)。

 牛すじとレバ刺しが抜群にうまかったので、また近いうちに訪れて見たいと思います。

無国籍料理居酒屋 路地裏


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0