SSブログ

韓国慶州・釜山訪問記-その7(帰国編) [--Busan]

 blogの記事が時系列順に並んでいませんが、実はほとんどの記事は帰国してから書いています。この帰国編も、

「早くも帰国日になってしまいました(泣)。釜山で滞在したホテルの部屋にネット環境がなかったので、ちょっと音信不通になってしまいました。コメントをいただいた方ごめんなさい(汗)。ただいまJALと提携したKALのラウンジにいますが、無線LANの認証がうまくいかなくて、結局アシアナのラウンジの電波をつかんでアクセスしています(笑)。そんなわけでボーディングタイムが迫ってきましたのでこれにて失礼します(笑)。」

だけとりあえずアップして、残りは今日(5/7)に書いています(汗)

 ↑にも書きましたけど、空港内のネットアクセスはアシアナの無線LANの方が接続が簡単そうなので、次回からはPriority Passのカードを使って、JALだろうと、KALだろうと、アシアナのラウンジに入ることにします(笑)。金海空港の建物が新しくなっていたので、ボーディングブリッジも増えているのだろうと期待していましたが、結局2本止まりで、私が乗るJAL便は沖止めでした(泣)。

 朝便のせいかビジネスクラスはガラガラでした。松下奈緒似の国際線デビューしたばかりっぽいCAもなんだか暇そうです(笑)。飛行機は定時に出発して、30分後には早くも機内食が配られました。

いくら私でも朝からこんなに食べられません(汗)。ご飯を半分くらい残してしまいました。さすがにお酒も一滴も飲めませんでした(泣)。実はこの後ずっと調子が悪く(多分疲労)、次にお酒を飲んだのは何と2日後の夜です(汗)。今回の旅行はホントに疲れましたね。家に帰ってから、連休の残りをずっと寝て過ごしましたよ(汗)。でも楽しかったからいいんですけど(笑)。また行ってみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0