SSブログ

TAPA TAPAS(奥横浜) [--Oku Yokohama]

2632160

 近所のハマーボールが改築して、ボーリング場から複合型アミューズメントビルに変身しましたが、そこに入居したレストランに先日昼食を取りに行ってきました。「TAPA TAPAS」です。スペイン・バルタイプのバーですが昼間に行ったのでランチをやっていました。いつもなら何人か人数を揃えていかないとパエリア(最近はパエジャと呼ぶことが多いみたい)もランチタイプなら一人分で出てくるのですかさず注文です。今回は魚貝パエジャをチョイスします。他には鶏肉のパエジャもありました。

肝心のお味の方はいわゆるパエリアの味ですすけど、一人前でサフランライスの量が少ないせいか、ちょっとパサパサしてましたね(汗)。ランチセットのコーヒーを食後にいただいてから、いつの間にか雨もやんだ道を気分良く帰宅することが出来ました(笑)。

スペインバル&グリスレストラン タパ・タパス ハマボール イアス店

ハマボール イアス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0