SSブログ

2009年 T本・Y本ゼミ2年生追い出しコンパ [MOT in School M2]

2632732_medium.jpg

 今日はT本・Y本ゼミM1生の集中ゼミがありましたが、私たちはゼミ後の飲み会から参加しました。いつもの集中ゼミの打ち上げだけではなく、M2生である私たちの追い出しコンパでもあったからです。場所は「華翠苑(かすいえん)」です。MOTの学生生活は華翠苑で始まって華翠苑で終わるのです(笑)。ホントこの店にはいろいろとお世話になりました。定刻の18:30にはほぼ全員が集合してY本先生の音頭でまずは乾杯です。

 今回はワインとスコッチウィスキーの差し入れがありました。そういえばウィスキー飲んでないぞ?

26327282632730

 

 

 

 

 

 ここの料理は何度かご紹介してきましたが、本当に抜群のコストパフォーマンスが素敵です(笑)

2632737263273826327392632740

 

 

 

2632743263274426327452632746

 

 

 

 途中からお約束の紹興酒にスイッチです。ここからいつも訳が分からなくなっているような気がします(汗)。

2632741

 時間も夜の8時をまわって宴たけなわになった頃、M2生から料先生方へのお礼の品の贈呈式です。

2632757_medium.jpg

お渡しした品物は、前回ゼミM2生の飲み会で誰の提案か覚えていませんが、いつの間にか決まっておりました(笑)。それは、

T本先生も今年から花粉症が発症したとおっしゃっていたので、タイムリーな製品だったのかもしれません。最後はお約束の集合写真です。このメンバーで集合写真を撮るのもこれが最後ですね。

2632761_medium.jpg

さて二次会ですが、久し振りに高田馬場駅前のコットン・クラブへ行くことにしました。通された席がなんとB1Fで、窓はなかったもののほかに余り客もなく、案外落ち着いた雰囲気です。さっきかなり頼んだのにまた料理を注文したりしていています(汗)。ここで赤ワインが何本も空いた(ような気がしますが覚えていません、汗)。

26327782632779

 

 

 

 

 

26327802632785

 

 

 

 

 

26327872632790

 

 

 

 

 

 終電近くの東横線に乗った記憶はありますが、その後どうやって帰宅したのか、部分的に記憶が欠落しています(汗)。いや~今日は飲みすぎました。朝起きると別途の上にふたが開いていないポカリスエットのペットボトルが転がっていました(笑)。翌日の私の予定に多大な影響を与えたことはいうまでもありません(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0