SSブログ

ビール工場訪問記-その2-2(アサヒビール園 神奈川・足柄店編) [-Domestic]

2616221

 ビール工場の見学が終わった後は、併設のビール園でジンギスカン・バーベキューのディナーです。見学時間が1時間早いので、当然ディナーも1時間前倒しです(笑)。ここではラム肉と、

2616220

野菜と、

2616222

魚貝が食べ放題です。飲み物が飲み放題なのは言うまでもありません(笑)。早速ジンギスカンの始まりです。

2616247

まずはアサヒスーパードライで乾杯です。既にビールは4杯目なので、もう何がなんだか分からなくなってます(笑)。それにもめげずにプレミアム。ビールを次に注文します(笑)。

2616250

早速肉を焼きに行きます。何でも最初に野菜を敷き詰めて、上に肉を置いて蒸し焼きにするといいそうです。

2616248

ラム肉は久し振りなので、ひじょ~に楽しみです(笑)。

2616252

徐々に焼けてきました。もう少しです。出来上がってからいただきましたが、焼きたてはやっぱりおいしいですね(笑)。飲み物もビールだけでは飽きてくるので、他のお酒も試して見ます。

2616254

これは芋焼酎のロックです。特の所見はありません(笑)。

2616255

これは日本酒です。このあたりになると本当に何を飲んでいるか分からなくなっているのは本当です(笑)。出来立ての生ビールもホントおいしいですけど、ラム肉のジンギスカンを久し振りに堪能できました(笑)。

アサヒビール園

アサヒビール園 神奈川・足柄店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0