SSブログ

築地活鮮市場(丸の内) [MOT in School M2]

2622453_medium.jpg

 今週の土曜日には集中ゼミがありますが、その後私たちの追い出しコンパが企画されています。その場で卒業生から先生へ毎年お礼をしています。とうとう今年は私たちの番になりました。しかし、お礼の品が実はまだ決まっていなかったりします(汗)。そこで最近八王子から大手町へ転勤になった8王子さん改め、8重洲さんの旗振りで、急遽有志が丸の内OaZOに集合です(笑)。参加メンバーは、8重洲さんとWさんと岸BさんとY村さんと私で、途中からN村さんも合流しました。

 話し合いは当然飲みながらとなりました。ですので酔っ払うまでに贈り物を決めなくてはなりません(汗)。3杯目に注文した日本酒の地酒を飲みだした頃に、あるモノを贈ることに決定しました(笑)。それがなんなのかは、当日までナイショです(笑)。

注文した料理の写真を整理してみると随分たくさん注文しちゃいましたね(笑)。

2622412262241326224142622415

 

 

 

2622416262241726224322622433

 

 

 

2622434262243726224512622452

 

 

 

冬なので湯豆腐鍋も注文しました。左が使用前、右が使用後です(笑)。

26224352622436

 

 

 

 

 

 卒業旅行以来、約一ヶ月ぶりに集合しましたが、やっぱり仲間っていいですね(笑)。

築地活鮮市場 丸の内北口店

 

店名を控えるのを忘れてしまったので、わざわざ店の前まで行って写メールを撮って送ってくれた8重洲さん、ありがとうございました(笑)。

ファイル.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0