SSブログ

HP2133 Mini-Note-その9(ACコードスリム化編2) [PC]

ELECOM ノートPC電源ケーブル/3pin-2pin/0.2m T-PCM302

ELECOM ノートPC電源ケーブル/3pin-2pin/0.2m T-PCM302

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス

  Amazonのアフィリエイトレポートを眺めていたら、以前ご紹介したACコードの3→2pin変換コネクタの売れ行きが良いことに気がつきました。いつもお買い上げありがとうございます(笑)。まだ私は購入していませんが、先日電子手帳を購入したヨドバシ横浜で3FのPC周辺機器売り場でもっと便利なモノを見つけたのでご紹介します。ELECOMノート電源ケーブル3→2pinの20cmケーブルです。これなら変換コネクタなしに直接ACアダプタに接続できますので、ちょっとケーブルが太いものの、全長が20cmしかありませんから、HP2133 Mini-Noteの電源周りがすっきりすること請け合いです(笑)。今度買いに行こ(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

shiba

私は、HP TouchSmartを買いました~。まだ日本は未発売でしょうか?パネルがグルグルするのが携帯電話の大きい版といった感じです。ペン収納もあり、おおよそ満足なのですが、重さが1.6キロあるのと、タッチパネルのせいかチカチカするのが難点です。ご覧になる機会がありましたら、ぜひ遊んでみてください~。
by shiba (2009-03-03 10:31) 

Peugeot

Shibaさん、こんにちわ。

HP TouchSmartは日本でも発売されていますよ。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/tx2_spr/

確かにディスプレイを表にすると巨大なiPhoneのようですね。この前Las Vegasへ行ったときの乗り継ぎでLos Angels空港に立ち寄りましたが、飛行機を待っているときに隣に座ったアメリカ人(と思われる)女性が熱心にHPのTablet PCを使用していたのが印象的でした。

もしかしてそちらでは実は結構はやってます?(笑)
by Peugeot (2009-03-03 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0