SSブログ

CASIO EX-word XD-SP7300-その2(純正カバー購入編) [Electronics]

2584468

 CASIO EX-word購入で溜まったポイントでカバーを購入するために、会社の帰りにヨドバシ横浜に立ち寄りました。売り場にはたくさんのカバーが売られていましたが、ねらいはCASIO純正の手帳タイプのカバーです。純正カバーだと大きさもピッタリですし、フルカバータイプよりコンパクトに携帯できるからです。しかし、私の購入したモデルは2008年モデルだったので、純正カバーの中では余り選択肢がありませんでした(泣)。本当は黒が欲しかったのですが(カタログ上には存在する)、ブルーとベージュの2色しか選択肢がなかったので、そのなかで無難なベージュ色をチョイスしました。

2584467

 早速帰宅してカバーを取り付けてみました。カバーを取り付けた状態で電子所書を開くと↑な感じです。電子辞書の四隅をビニールのひもで引っかけて、底面は専用の樹脂製のロックで固定されます。液晶パネル側は裏面に付属の粘着テープで接着します。スタイラスペンはそのままだとカバーの奥になって取り出しにくくなるので、手前のホルダーの装着します。さすが純正カバーです。本当にピッタリ取り付けることが出来ました(笑)。これなら電子辞書を傷つけることなく携帯が出来そうです♪

CASIO Ex-word 純正ケース XD-CC1605BG XD-SPシリーズ用ブックカバータイプ

CASIO Ex-word 純正ケース XD-CC1605BG XD-SPシリーズ用ブックカバータイプ

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0