SSブログ

卒業旅行 in Seoul-その3(帰国編) [MOT in School M2]

2556479 

 今ASIANA航空の空港ラウンジからblogをアップしています。あっという間に帰国日になってしまいました(泣)。朝5時半に起きて6時にホテルを出発します。途中空港そばのキムチ専門のみやげ物屋に強制的に立ち寄せられ30分ほどのお買い物です。

2556477 

 空港に到着すると、朝便のあるOZとKEはチェックイン待ちの利用客で長蛇の列です(汗)。それでも15分ほど待つと私たちの順番になりました。そこで今回は8王子さんの提案で11名まとめてチェックインです(笑)。ただ荷物を預けたり、預けなかったりした人がいたので、逆にちょっと混乱気味だったのは否めません(笑)。

2556478 

 他の皆さんは出国手続きの為にイミグレへ向かいましたが、私はblogを久しぶりにアップするために、みんなとは別れてラウンジに向かいます。Priority Pass提携のラウンジは、確かKEもOZも大丈夫なハズですが、一応OZに登場するのでASIANAラウンジを選択します(笑)。Prioriy Passもちゃんと使えました(笑)。そろそろボーディングタイムなので、そろそろ出国手続きに向かいます。あっという間の卒業旅行でした。こまかい話は、帰宅してからアップします。充実した旅でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2